4

10/8(tue)ウクレレ&作曲教室@おかっぱちゃんハウス 



Boojilちゃんに誘ってもらって初めてウクレレ&作曲教室をやることになりました。
Boojilちゃんとはおかっぱーずギターというバンドで一度一緒にライブをしたり、
彼女のコミックエッセイ「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子」のCM音楽的なものを一緒に作ったりしました。







僕はザ・ウクレレプレイヤーというタイプではなくめちゃ上手なわけではないのだけど、楽器に親しむこととか作曲のおもしろさということなら一緒に楽しく教室ができるかもと思ってやってみようと思いますた。(ウクレレプレイヤー諸先輩を差し置いてマジ恐縮!)



初心者向けなので気軽に参加してもらえたら嬉しいです。
第1回目はBoojilちゃんも生徒として参加してくれます!
一緒に楽しみましょう〜。

/////////

詳細・予約はおかっぱちゃんハウスHPまで
http://infoboojil.wix.com/okappachan-house#!schedule/cee5
※ページの下の方です。

2013.10.8(tue) 13:00-16:00

作曲できちゃう!ウクレレ教室
講師:COINN オロロトリヒロ先生

定員:10名 
参加費:2500円  *要ウクレレ持参

ミュージシャンに憧れるウクレレ初心者のみなさまに朗報です!
目指せ!武道館!?課題曲の練習から基礎を学びつつ、作曲を体験してみよう!みんなで楽しくウクレレを演奏しよう!おかっぱちゃんと楽しく音楽 を奏でましょう!第一回目の開催です。

毎月1回開催予定。ご参加希望の方はcontactよりご連絡ください。
・お名前、ご住所、お電話番号、e-mailアドレス、参加希望人数、自己紹介を明記の上ご連絡ださい。
/////////

LIVE