4

COINN 2nd Album 「you are the light」発売! 




とってもお知らせが遅くなってしまいましたが。
先月、2/23(土)にCOINN 2nd Album 「you are the light」が発売されました。


いや〜嬉しいですねぇ〜。
と言うのも、制作期間が苦節1年半!!
何度ももう「無理!」と思いながらコツコツと作り続けました。


今回も”こどものために”をキーワードに
たくさんメンバーどうしで話し合いつつ
とても素晴らしい作品ができたと思っています。
希望の象徴としての”light”
こどもやお父さん、お母さんはもちろん、是非みんなに聴いて欲しいです。
まさかの大ボリュームの2枚組!!



今回もジャケットのデザインを担当しました。
アトリエ・エレマン・プレザンの作家さんの作品をどどーんとメインで使わせてもらいました。
とてもとても素晴らしい作品と供にデザインができてこちらもとても嬉しかったです。


長く聴いてもらえる「名盤」に育ってくれっ!



//////////

子どものために、21の光

西へ東へ駆けめぐるCOINN“にぎやか盤”と“おだやか盤”の
セカンドアルバム「you are the light」
子どももあかちゃんも、そして大人にも聴いて欲しい

2枚組全21曲 ¥2,500(TAX IN)
saitocno STCNR-003

//////////



詳細は
COINN「you are the light特設サイトへ。
http://www.coinn.jp/you-are-the-light/

こちらで購入もできますよ。
COINNサイトで購入すると「ステッカー」のおまけ付き!!
おすすめっす。




LIVE