4

「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子」 CM音楽 

友人のイラストレーターBoojilちゃんの作品
コミックエッセイ「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子」
CM音楽をつくりました〜。

監督はCOINNのATTAのPVをつくってくれた田中のぞみちゃんです!!
楽しい仕上がりになりました。
明後日まで渋谷のスクランブル交差点の街頭ビジョンで1時間に一回20分ころから流れるみたいです。

詩・曲/Boojil
うた/Boojil オロロトリヒロ
編曲・演奏・録音/オロロトリヒロ 白岩萬里
監督/田中のぞみ

「おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子」
難あり男子と聞いてギクっとしてしまうのは僕だけじゃないはず。
でも予想を超える難ありっぷりににやにやしながら見ちゃう感じ。
とてもおもしろいですよ〜。

LIVE