3 7

【中止となりました】3/22(火)COINN “くらすこと”のひろば@代々木公園中央広場 

coinnで参加させていただく予定でした本イベントが中止となりました。
“くらすこと”さんとは改めてなにかご一緒できたらと思っています。
楽しみにしてくださった方々すみません。
またの機会に是非遊びにいらしてください。
オフィシャルHP:http://www.kurasukoto.com/haru/information/005035.html





「子どもと一緒のスローなくらし」と「オーガニックライフ」をテーマに活動をされている、くらすことさんの企画展「春と、くらすこと」にcoinnが参加します。

3/22(火)11時〜 “くらすこと”のひろば@代々木公園中央広場

いつもはアトリエちかくでやっている
“くらすこと”のひろばを、場所を移して開催。
今回は「おとなと、こどもと、あかちゃんに送る、
愉快で切ないミュージックコンサート」を
お届けするcoinn(コイン)がやってきてくれます。
お母さんも子どもも、集まったみんなでつくりあげるひろばです。

親子で楽しめる公園での
コンサートです!

また、
2010年3月17日(木)〜29日(火)の期間中
ロゴスギャラリー@渋谷パルコ パート1では、
くらすことさんで大人気のうさぎの会の冷えとりグッズを
はじめとする定番商品のほか、
春をいざなう器や洋服、お菓子なども特別に販売するそうです!
楽しみですね!

詳細はこちら!
http://www.kurasukoto.com/blog/

LIVE