4

「指先の魔法」配信開始!!他取り扱い店のお知らせ。 

nauさんとototoyさんからの配信が始まりました。
それぞれスペッシャルな特典がついていますので、
是非ご覧になってみてください!!

nau
http://n-a-u.jp/music/nau00038-ororotorihiro.html

ototoy
http://ototoy.jp/feature/index.php/20101014

nauさんはcoinnで一緒に演奏している小田晃生くんに紹介していただきました。
自分たちの良いと思う物しか売らない!!という音楽・映像などのデジタル配信セレクトショップです。
取り扱っていただいてとてもうれしいです。

OTOTOYさんは流通していただいているBridgeに紹介していただきました。
特設コーナーにて素敵な文章も書いていただいております。
10/14〜10/21限定で「バカじゃないよ」をフリーダウンロードしていただけますよ。
お試しあれ!!

物としてのCDの販売は
ブリッジ、新宿タワレコをはじめ大型レコード店。
渋谷にある Hi-Fi record store(http://hi-fi.gr.jp/)にて
取り扱いしていただいております。

よろしくお願いしまーーーす☆

LIVE