4

11/17(sun)ギターとウクレレ教室の宴@おかっぱちゃんハウス 



前回好評につきおかっぱちゃんハウスにてウクレレ教室を再度やることになりましたっ!
今回はCOINNで一緒の小田晃生氏のギター教室をやりつつ、夜は2人のライブもあります!

今回教室は2時間と前回よりもコンパクトな感じです。
初歩的な練習をしつつなんとか作曲の入り口までいけたらっ!と考えています。

現在フードも画策中です。
お家のウクレレほこりかぶっていませんか??
是非ウクレレ一緒に演奏しましょ〜。

/////////

詳細・予約はおかっぱちゃんハウスHPまで
http://infoboojil.wix.com/okappachan-house#!schedule/cee5

2013.11.17(sun) 14:00-19:30
ギターとウクレレ教室の宴
講師&出演:小田晃生(ギター)
      オロロトリヒロ(ウクレレ)

おかっぱちゃんハウスでは不定期で音楽にまつわるお教室を開催しています。今回は大好評だったギターとウクレレ教室。部屋の片隅にあるあなたの楽器もう一度奏でてみませんか?初心者大歓迎!基礎から学んで、作曲出来るところまでいけるかも?目指せ!お茶の間武道館!今回の講師のお二人はCOINNというバンドのメンバーで子供から大人まで楽しめちゃう楽しいミュージックを奏でているお二人です。今回はなんと特別にライブも楽しめちゃうスペシャルな一日!皆さん是非お越し下さい。

============================
◆各教室 14:00-16:00
◆ライブ 17:00-19:30 *start 17:30-
チケット:①ライブのみ 2000円+ドリンク
     ②ギター教室 3000円
     ③ウクレレ教室 3000円
     ④教室とライブのセット 3500円

各教室、限定5名様までとさせていただきます。
ライブは限定30名様まで。ご予約はお早めに!
ご予約の方はcontactよりご連絡ください。

タイトルにイベント名を記入の上、ご希望のチケットの種類番号をお知らせください。・お名前、ご住所、お電話番号、e-mailアドレス、参加希望人数、お教室に参加される方は簡単な自己紹介をご連絡ださい。
/////////

LIVE