4 7

童謡カバーアルバム「こどもれこーど1・2」 

童謡カバーアルバム「こどもれこーど1・2」にCOINNとして4曲アレンジ&演奏させていただきました。
とても良いアルバムに参加させていただいてとてもうれしいです。

くま盤には
「おもちゃのチャチャチャ」 (ばんりパイセン)
http://www.youtube.com/watch?v=gHn2TpFZXKw

うさぎ盤には
「むすんでひらいて」(オロロ)
「たきび」(晃生くん)
「静かな湖畔」(こうりょう氏)

って感じで参加させていただいておりますです。




「こどもれこーど1」
「こどもれこーど2」   
2011年7月6日

ONpUqUIN RECORDS
ONPQ-1004,1005
1,500 yen(tax in.)

収録曲
「こどもれこーど1」
クラリネットをこわしちゃった/大きな古時計/おもちゃのチャチャチャ/ピクニック/おうま/鬼のパンツ/猫ふんじゃった/山の音楽家/アルプス一万尺/いぬのおまわりさん/森のくまさん/シャボン玉/ふしぎなポケット/アイスクリームの歌/ぶんぶんぶん(15曲)

「こどもれこーど2」
やぎさんゆうびん/むすんでひらいて/ことりのうた/おもちゃのマーチ/カモメの水兵さん/トンボのめがね/げんこつ山のタヌキさん/たきび/アイ・アイ/かえるの合唱/静かな湖畔/黒猫のタンゴ/キラキラ星/幸せなら手をたたこう/みかんの花咲く丘(15曲)

あの唄が お気に入りの服を着て飛び出した
こんな音楽が日本中に充満するといいな~
笑顔になるおまじない!野々歩(ショピン)

子どもも大人も一緒に歌いたくなる!踊り出したくなる!
思わず顔がほころんじゃう、そんな幸せな音楽が詰まってます。Goma(料理創作ユニット)

(VILLAGE VANGUARDにて先行発売 2011/6/22)
ONpUqUIN RECORDS ONPQ-1004,1005
1,500 yen(tax in.)

※このCDの収益の一部を東日本大震災で被災した子供達の為に活用させて頂きます。

<参加アーティスト>
●イトケン
●オムトン
●影山敏彦(tico moon)
●河原崎 亙
●栗コーダーカルテット
●コイン
●HARCO
●良原リエ

うたとプロデュース
きんか,うぃずあよーん

きんかさんのHPはこちらっす→http://www.quinkawithayawn.com/

LIVE